はじめに
EZ SHOPへご来店いただき誠にありがとうございます。
当店では、、企業の実在証明と通信の暗号化のため、サイバートラストのサーバ証明書を導入しています。
どうぞご安心してサービスをご利用ください。

また、お客様からのご要望やご質問、クレームなど誠心誠意をもって対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。 ⇒ フォームを表示




 納期について 在庫数について ご注文の確認
 お支払方法 お支払い金額 配送について アフターフォロー



 納期について
各商品の項目に納期の目安を表示しています。例えば、「4−5営業日」とは、弊社の営業日(土日祝祭日は休みです)の日数となります。もし、土曜日のご注文ですと翌週の月曜日からの日数となりますのでご了承ください。また、納期については、注文後の返信メールにて記載する場合もございます。
銀行振込の場合は、振込み確認日の翌日からの日数となります。

△上に戻る


 在庫数について
在庫数量が少ない商品については、各商品の項目に数量を表示しなおかつ、その数量しか選択できないようになっております。在庫数量を超えたご注文をいただいても在庫数量のご注文とさせていただきます。また、ご注文のタイミングにより在庫数の少ない商品を複数の方からご注文をいただいた場合は先に注文をいただいた方を優先します。あとの方は、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。

△上に戻る


 ご注文の確認
当店より24時間以内に(但し、弊社休業日(土日祝日)を除く)、商品代金(送料・消費税を含む)等の確認メールをお送りできるよう迅速な対応を心がけております。

万が一、確認メールがお手元に届かない場合は何らかのトラブルの可能性がありますので、お手数ですがメールまたはお電話、FAXにてご連絡いただけます様お願い致します。

△上に戻る


 お支払方法
代引き(ヤマトコレクトサービス)
宅急便コレクト
 代金引き換え宅急便(ヤマトコレクトサービス)にてお送り致します。商品を受取る際に代金をお支払ください。
※代金引き換えの手数料はいただいておりません。

銀行振込
 注文確認メールにて請求金額をご連絡致しますので、ご指定の口座にお振込ください。
 ※振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。



その他
 当店では請求書・領収書を発行いたしておりません。必要な場合はお申し付けください。

△上に戻る


 お支払い金額
商品代金+送料+消費税=合計請求金額 です。
当店では、【商品代金+送料】に消費税とさせていただいております。ご了承ください。
送料は、配送先の地域により変わります。(いずれも税込価格)
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。

 ・1,760円
   東京、神奈川、埼玉、千葉、栃木、茨城、群馬、山梨
   新潟、長野、静岡、愛知、岐阜、富山、石川、福井
 ・1,980円
   青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島
   大阪、京都、滋賀、奈良、三重、兵庫、和歌山
 ・2,200円
   岡山、広島、鳥取、島根、山口、香川、徳島、愛媛、高知
 ・2,640円
   札幌周辺、福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄
 ・3,080円
   北海道遠部都市周辺

   おるすばんボックスは1台5,500円。

△上に戻る


 配送について
ヤマト運輸の宅急便でお送り致します。商品によっては運送会社が異なる場合があります。

ヤマト運輸
納期は各商品の説明に表示されますが約1週間〜10日を目安としてください。
在庫入荷後、商品完成後5日以内に発送いたします。
入荷・製作にお時間がかかる商品に関しましては、別途ご連絡いたします。
在庫のある商品につきましてはご注文・ご入金確認後3日以内に発送いたします。
(発送日に発送案内メールをお送り致します。)
発送から1〜3日での到着予定です。

配達時間のご希望は、下記よりお選びください。

・午前中  ・14時〜16時  ・16時〜18時  ・18時〜20時  ・19時〜21時

△上に戻る


 アフターフォロー

キャンセルについて
 当社が商品の発送を行うまでは、問い合わせフォーム・メール・お電話にてご注文のキャンセルを行うことが可能です。

返品・交換について
 商品を使用していないことを原則として、商品到着日より8日以内のもののみご連絡をいただきました上で受付けます。当社への連絡なしに返品・交換されたものはお受けできませんのでご注意ください。また、商品の交換ご希望の場合着払いでの発送はご遠慮ください。別途送料をお支払いいただきます。

下記事項のある商品の返品・交換はお断り致します。
 ・一度ご使用になった商品
 ・組立途中あるいは組立後の商品
 ・商品のお受取り後にキズ・破損が生じた場合
 ・お客様が商品の内容・機能等を誤解・解釈した場合
 ・特別な事情なく商品到着後8日以上経過していた場合

初期不良があった場合
不良品は、8日以内にご連絡いただきました上で対応致します。
(但し、箱・説明書・付属品等が欠けていますと交換できない場合があります。ご注意ください。)

交換・返品の送料について
お届けした商品が万が一事故などで汚れ・傷が生じた場合や、誤った商品が届いた場合など、 当社理由による返送料は当社負担とさせていただきます。注文間違い、お気に召さないなど、 お客様のご都合による返送料およびお届け時の送料はお客様負担とさせていただきます。

 キャンセル・返品等問い合わせ先 TEL:03-5977-1765

取付・修理について
郵便受け等の取付工事に関しては、EZ SHOPでは対応しておりませんが、別途お見積りにて承りますので、ご相談ください。

また、修理に関しては弊社サービス課にて承っております。お気軽にご連絡くださいませ。
【サービス課】 TEL:03-5977-1765

△上に戻る


Copyright, 2025 TAJIMA METAL WORK Co., Ltd.All rights reserved.
田島メタルワークは三和グループです